週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 14日

やっと、降りました。


やっと? 降りましたけど、、、、
少ないですね。

朝の公園は、貸し切りだ〜!
誰も来んわ。
こんな天気に。

d0238057_16451412.jpg






d0238057_16452345.jpg







雪も「滑り台」を楽しんだみたいです。w
d0238057_16453557.jpg







     朝ゴハンへのダッシュ!
d0238057_16453177.jpg






帰り道で、ラッキー・ツー君に会いました。
先代ラッキー君の後にやって来た同犬種です。

飼主さんは、時々「ツー!」って呼んでいます。笑

アールが近づくと、すごくイヤな顔をします〜。
今日も軽いパンチを受けたアールです。
アールは、全く気にしてない。。。。

d0238057_16454240.jpg



   ____________________________________





こんな納豆知ってます?


そらなっとう

=空納豆!
d0238057_16455134.jpg


何やら、中国から飛んで来る黄砂の中に
含まれているものを使って作ったとか、作らないとか、、、。
新聞に載ってました。


こんなモン、どこのアOが買うんやろと思っていたら、、、、。
うちの・・・が!

あちゃ〜!


食べたけどね。。。。あはは!
・・・生きてまっす!



んじゃ!




宜しかったら、応援ポチ!をアールの顔面にお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ろろろ

[PR]

by billmon45 | 2014-12-14 16:58 | アール


<< 天気悪いと・・・退屈      雷! 鳴らんといて、お願い! >>