2014年 12月 18日

ぼーこーえん パート3


本日、三回目の通院でした。


二回目の時からサプリを飲み始め、
約10日間飲みました。

今回も、あのハエタタキの検尿棒を持参。
ph値は、7.5と変わりませんでしたが、
(もう少し下げた方が良いようです)

結石のモトとなるストラバイトは、
すっかり消えて無くなっていました。嬉!



でも、暫くは、サプリを続けて行くことになりました。
クランベリーって効くんやな〜!


(以下、余談)

もう一つ。
このサプリには、ウラジロガシの成分が入っています。
これは、利尿効果があるそうです。


いつもアールが遊んでいる公園に、
ウラジロガシに良く似た木がある、、、、。
これが使えたらサイコーやな。いひひ

と、調べてみたら、よく似てるけど違っていました。
どうも、シラカシのようです。
がっかり。笑



裏表

どちらも左側がウラジロガシ。(金劍宮で拾って来た)
右がアール公園のシラカシ。
似てるけどな〜。

そんなウマイ話は、なかなか無いわな。

がっかり・・・あはは
d0238057_16415769.jpg


ご心配頂いている皆さん、有難うございます!







    _________________________________





全国で雪の被害が出ていますね。


本来、雪国の御当地。
何故か雪が少ないです。

車道に雪はありません。
裏道には少しあるけどね。




朝!
d0238057_16493229.jpg








d0238057_16494303.jpg







d0238057_16494881.jpg







d0238057_16495621.jpg



んじゃ!



宜しかったら、ストラバイト消失のアールにポチ!お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

湯豆腐




[PR]

by billmon45 | 2014-12-18 16:58 | アール


<< 「だいず」君が「黒豆」持って来...      ちょっと変わったクラシック・コ... >>