週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

雷恐怖症には、、見えないんだけどね〜

    
 (チョット前の写真です)


お昼のプチ散歩。
小学校の周囲を一周。


愛嬌のあるお顔のワン君(公園でよく会っている)と遭遇。
d0238057_17155759.jpg







軽く挨拶して通過。
何故かエラソーな歩きぶりに見える、、、。笑

d0238057_17160496.jpg






最終コーナーにある病院の角を曲がります。
d0238057_17161116.jpg






あっという間に帰着。
のぼり旗と同じ色やね。
d0238057_17154681.jpg



颯爽?と歩くアールが着ている物は、
雷(音)恐怖症軽減用のサンダー・シャツ。


これ等の写真を見る限り、
雷恐怖症には見えませんな〜。


実は、昨夜〜本日、、、
忘れた頃にドド〜ンと来ています。

一発ドド〜ンが来たら、即、撃沈のアールです。
ヤレヤレ、、、。

完全に『真冬』になってしまうと、雷も落ち着くのですが。。。



しゃ〜ない。あはは





         #ノーリードは、プチ散歩(定期コース)限定です!







    __________________________________







雷で滅入っていても仕方がない。


もうすぐ、楽しい「日本の祝日」クリスマスだ。
陽気に行こう。


(ルイス・ファミリーという、アメリカにはよくある家族バンドです。
 元々、ゴスペルをよく演奏するバンド。 芸歴50年!
 
 一応、ブルーグラス・スタイルの演奏です。
 ちょっと立ち位置等、演出がクサイですね・・・)








現在、雪じゃなくて、ミゾレや雨の降っている金沢です。
積雪、殆どナシ。




んじゃ!




宜しかったら、雷退散!応援ポチをアールの頭にお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨夜は、カレー




[PR]

by billmon45 | 2014-12-22 17:44 | アール


<< 尻尾を巻く      音楽の映画を観たよ。 >>