週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

犬が教えてくれたほんとうに大切なこと


贈り物が届きました。


アールも喜ぶ! 人間も喜ぶ!
そして、本が一冊入ってました。

d0238057_17163524.jpg





チョット目にとまったページを引用してみますね。


  私たちは、空いた時間、
  余っているスペース、
  愛の一部を犬に与える。

  代わりに犬は、自分のすべてを
  私たち人間に捧げてくれる。

  人間にとって、これほど良い
  取引はないだろうね。

          M・アクラム




他にも色んな写真、文章が・・・。




d0238057_17164756.jpg





「今を生きている犬」から(人間が)教えてもらう事は沢山ある。
あった。


あと半月で、アールが我が家にやって来て10年になります。
おお〜!
10年のつき合いか。

でも、それは、我々時間の10年。
アールにしてみたら「何十年?」。
すでに、私の年齢も追い越してしまってるよね。




ちょっと、考えたクリスマスになったな!
たまには、エエやろ。
がはは〜!




んじゃ!






アールに応援ポチ!おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ケーキ


[PR]

by billmon45 | 2014-12-24 17:44 | アール


<< ・・見学?      尻尾を巻く >>