2014年 12月 25日

・・見学?


24日の朝。

久しぶりに地面がホボ乾いたのでボール遊びを!
なんか、すごく久しぶりな感じ。


ちょっとだけ、朝焼け。
d0238057_17003028.jpg







d0238057_17004782.jpg





た〜っぷり遊んだ後、だいず君達がやって来ました。
横にあるのは、
アールのヨダレでズルズルになった、私の軍手。


だいず君。イイ男!
d0238057_17005358.jpg





アールは、運動量のリミットに達していたと思うので、
ボールをだいず君に譲って遊んでもらいました。

やる気満々に残っているアールでしたが、
係留して見学。

(以前は、これが出来なかったワタシ)

d0238057_17010343.jpg


だいず君のヘビー級の走りを堪能させて頂きました。
加速に少し時間がかかりますが、
走る姿はハクリョク、そしてブレーキもハクリョク〜。

邪魔者(アール)がいないので、
ノビノビとボールを追いかけていました〜。笑

アールは、クンクンと何かを訴えていました〜。



地面がきれいに乾く事のないこの季節です。
これだけのコンディションでも御の字だ!




また、雨や雪が降り始めています。
次は、何時かな・・・・



最近、いつもこんな天気予報。
全県下、もれなく「雷注意報発令!」

やれやれ。

d0238057_17165323.jpg




     _____________________________





      随分前、北海道で知り合いになったアイヌのIさん。
      屈斜路湖の畔で写真を撮らせてもらいました。

      最近、アイヌ人は、いない!という声があるそうです。
      そうなのかな〜。

d0238057_17010735.jpg




んじゃ!






宜しかったら応援ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ビール酵母入りのオヤツもろた




[PR]

by billmon45 | 2014-12-25 17:36 | アール


<< 10年目のイタズラ?      犬が教えてくれたほんとうに大切なこと >>