2014年 12月 27日

10年目のイタズラ?

d0238057_16082128.jpg





お互いに「遊ぼうサイン」を出し合って!
d0238057_16085873.jpg

d0238057_16090601.jpg





だいずパパさんの「ボール投げのフェイント」に引っかかって、、、
ボールを探す二人。笑

今回、ボール遊びはナシ。
d0238057_16084391.jpg






私が作った雪玉を投げる!
d0238057_16091662.jpg

d0238057_16092109.jpg







雪(玉)食べるのが好きなアール。
ボールじゃない事に気がついただいず君。

アールは、パックパック、
入れ食い!
d0238057_16101729.jpg

d0238057_16102995.jpg



この後、
だいず君は、自分のリードで一人遊び。
アールは、1人で公園内をラン。


年末は、お天気荒れそうだね。






     ____________________________________





アールが超久しぶりにイタズラ?をやってくれました。


いつもには無いパターン。
私たち二人(人間)が一斉に(オーゲサ)いなくなった間の出来事。

何処に行ったのか?、、、、ガストに朝食ですた。




帰って来たら、何か臭う・・・・
いつもは、絶対に手を出す事のないゴミ袋が破れて中身が散乱。

自分のお休み処(私の事務テーブルの下)で、
納豆のパッケージと焼き鯖の竹串が・・・・。


納豆のニオイと鯖のニオイが渾然としている。

ソーゾーして下さい。笑

d0238057_16105385.jpg


でも、お天気で良かったね、布団を干すことが出来て。




前夜、自分に当たらなかった福井県名産、小浜の焼き鯖(頂き物)。
報復行為か!?
d0238057_16112072.jpg



こんな事は何年ぶりだろう・・・

アールは、このまま、わがままバーサンになって行くのか。
単に魔が差しただけなのか。
何かのメッセージなのか。笑



うむむ。。。。





ま、えーけどね。
キホンは、分かっているハズだから。




  ___________________



これからは、こんなのが日本の常識!??

どや!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
アール、ボケたらあかんで

[PR]

by billmon45 | 2014-12-27 16:57 | アール


<< もろた!      ・・見学? >>