週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

デコチャリ登場!


夏の終わり頃から、夕方になると、職場の近くを走る自転車が。


音楽を流しながら走っている。。。
暗くなると、ピカピカ光ってきれいだ。。。

冬になって、もう現れないだろうと思っていたら。
現れました!



             (これは、以前撮った動画)




色んなデコレーションが施されて、
10月は、ハロウィン・バージョンだった。笑

自転車の後に「写真OK!」と書いてあるので、
遠慮なく撮らせてもらった。



軽く挨拶すると、彼もペコリと会釈してくれた。
多分、中学生だと思います。

d0238057_18000711.jpg




前後の車輪の横に付いているチューブが光るんだな!
d0238057_18001579.jpg


バイクの免許を取ったら、バリバリ言わして走るのかな。
今のままが良いんだけどな〜!笑




今日は、こんだけ!



おっと、光らないけど、アールも一枚!
d0238057_18001920.jpg



んじゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ここ

[PR]

by billmon45 | 2014-12-29 18:25 | 音楽・その他


<< 超びっくり こいたわ〜!      もろた! >>