週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

居眠り


じゃ〜ん!
d0238057_23251264.jpg




雷、雪、雨、鉛色の空、ベチャベチャの地面・・・・な毎日。

あ!

うわ! 今日は青空だ! ウキウキ
何処でもイイから出かけよう。

しかし、条件反射は恐ろしい、、、つい、海方面へ向かっていた!(真冬に)

能登半島の西側は、白波立つ海。
しかし、東側へ行くとウソのように波がない。
琵琶湖よりも静かな海面。




んでね・・・・

最近、アールがよく居眠りをするようになってきました。
縁側でお婆ちゃんがコックリコックリするような。
若い頃には、そんな事なかったのですけどね。
d0238057_23253232.jpg








目を覚ませ! 能登島だ。
d0238057_23253828.jpg








さすがにスイミングはナシね!笑
d0238057_23254331.jpg




帰り道。

スーパー「どんたく」で魚を買ったよ。
能登のブリカマ。
美味いんだなコレが。

能登ブリの刺身は高かったので、
フクラギの刺身を。寂

でも、海三昧の一日だった、、、かな!?





   _______________________________






今朝、公園で巨大な犬の足跡を発見。

うむむ、これはきっとだいず君の足跡?  
27cmの私の足と比べても遜色なし! 笑
d0238057_23265349.jpg






んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ブリ高いわ

[PR]

by billmon45 | 2015-01-05 23:44 | アール


<< 音楽付き「動画」 見てね!      雪とお月さん >>