人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

イボがとれたヨ。笑


何時からかは覚えていないけど、、、

アールの下腹部にイボが出来ていました。
直径6~7mmくらいの小さなものですが、
何と言うか、
プラプラしていて、何時とれてもおかしくないような形状。

写真を載せようとも思っていましたが、
あまりキレイなモノではないので止めていました。


強いて例えると・・・・
マンガ「いなかっぺ大将」の涙みたいなカタチ。

イボがとれたヨ。笑_d0238057_21454624.jpg

   私は、時々、ハサミで切り落としたくなる衝動を抑えていました。



先日、病院に行った時、
先生が、あまりオススメの技じゃないけど、
と言って、根元の細い部分を糸で縛ってくれました。

6日経った昨日、無事?ポロリと落ちていました。あはは
最初は、少し出血していて、
その後、次第に乾涸(ひから)びて黒く小さくなって、
めでたく落下しました。

アールも小さなストレスから解放された事と思います。
メデタシ。


人間用のイボコロリなんてつけられないしね〜。

    

イボがとれたヨ。笑_d0238057_21572047.jpg

イボがとれたヨ。笑_d0238057_21575315.jpg


落ちたイボは、行方不明!笑



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






by billmon45 | 2015-01-15 22:05 | アール


<< アールの勘違い      千里浜海岸、、貸し切り!! >>