人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

アールの勘違い



アールの勘違い_d0238057_23220061.jpg



先日、いつも使っているPCのメールソフト(Thunderbird)の調子が悪くなった。


PC音痴の私は、正に必死のパッチで「復活」へ立ち向かっていた。
ネットで「教えて下さい」を発信しながら、、、

しかし、私のようなレベルでは、親切に教えてくれても、
教えてくれる文章や、書かれているカタカナが・・・・分からない。恥

長時間格闘の末、
や〜〜〜〜〜〜〜〜っとの思いで、復活!!!

思わず『出来た〜!』と大きな声を出してしまった。

その私の「出来た〜!」を聞いて、
足下で寝ていたアールが飛び起きて、
玄関に向かってダッシュ!

???

あ〜!

来た〜! を OO(お客さんorワン友)が来た〜!

と勘違いしたらしい。笑


誰も来るわけもなく、トボトボ戻って来たアールでした。
ちゃんちゃん!





んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2015-01-16 23:42 | アール


<< TV「二十歳と一匹」見た      イボがとれたヨ。笑 >>