2015年 01月 20日

犬歯の短いアール


今頃、大掃除みたいなコトやってます。
基本的に年末大掃除のない(笑)アール家です。

ま〜、色んなモンが、出てくるわ、出てくるわ。
ホコリも!


  何でか、お天気が良いのでチョット公園で気晴らし。
d0238057_23023548.jpg







     アールは、犬歯が短いです。

     ボール遊びですり減ったのか・・・
     牛のヒヅメを齧っていた頃にすり減らしてしまったのか・・・
     歯石を取ってもらう時に一緒に削られたのか・・・こりゃないか!
d0238057_23024175.jpg






        
        若い頃に比べるとボールを追う動きも今イチですね。
      しゃーないね。
       私も一緒。
       ボチボチでええでしょ。

d0238057_23025255.jpg

       



いつもの高坂菓子舗さんへ歩いて黒糖饅頭を買いに行ったら、
アンコ饅頭・餅系、全部売り切れやんか。

このまま帰るのもシャクなので、
OOOー・ドーナツへ。
を!どれでも100円だって、、、
と思ったら、明日からなんだって。カク
(シナモン系は必ず買います)

駐車場に布袋様がおられます。
布袋を持った布袋様。(アタリマエ)
七福神の中では唯一実在の禅僧がモデルなんだって。

d0238057_23030156.jpg






アール、近過ぎ!
d0238057_23031259.jpg




   ________________________________





掃除ついでに、
長く眠っていたステレオを
アールの部屋(四畳半)へ移動。



2~30年前の物ばかり。
さすがに、全員調子が悪い。

アンプ、、、どうにかならんか!
ボリュームが絞り切れない・・・
時々、片チャンネルが沈黙する・・・笑

スピーカー・ボックスは、全部自作だよ。
一番下の(ラジオ)チューナーは、
がらくた屋で900円で買ったもの。
d0238057_23031779.jpg




んじゃ!




大型ゴミの日、アンプとか出てないかな。がはは!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2015-01-20 23:41 | アール


<< 金魚のフン      舞の海の相撲解説が面白い! >>