2015年 01月 29日

目が・・・・・


今朝、起きて・・・
アールの顔を見てビックリ!

右目がヘン。
d0238057_22583897.jpg

写真は、目をつぶっているので、、、見られますが。
目を開けたら、
ブル・ドックかバセット・ハウンドのように
ベロ〜ンと垂れた赤い目に。



病院へ連れて行きました。

眼球に傷がついているみたいです。
目にゴミか何かが入った時に、
足でカキカキしたのではないかと思っています。

ま、人間もそうですが、
目の調子が悪いと、動きにも生気がなくなりますね。

(でもね、ゴハンだよ!って言うとカッと目を開きます。
 一瞬、普通に戻る。
 ラブラドールってもんですね)




目薬を出してもらって帰りました。

そうそう、ついでに尿検査も。
現場で。あはは
例のハエタタキをもらって、病院から出て・・・
採尿して戻って診てもらいました。

例の結晶は見つかりませんでしたが、
ph値が8.5と逆戻りしてました。

3~4日前から、サプリの薬が切れて飲んでいませんでした。
う〜ん、これが逆戻りの原因なのかな、、、。
サプリを出してもらって、目薬もらって、検尿して、7,000円チョイ。



検尿結果が出るのを待っているアール。

d0238057_22584595.jpg


ま〜、しかし。

こんなベロベロな顔のアールを見るのは初めて。
情けない顔。笑

とてもじゃないけど、週刊アールneoでは、
不採用の写真です。
(写真写りが良いものしか載せません)がはは


明日、また病院に行きます。



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今朝は、ほんまにビックリした




[PR]

by billmon45 | 2015-01-29 23:21 | アール


<< ほぼ・・・復活!      石! って言ったら「石焼き芋」... >>