2015年 03月 02日

相手が女性だから・・・?


ワン飼いの女性の方が、時々、公園とか散歩の途中で
イチャモン イヤミな表現を使ってネチネチと言われる・・・
というお話を時折耳にします。

そんな事ってあるんだな〜って思っていました。

私は、図体(ずーたい)だけは大きいオッサンです。
アールを連れて散歩をしていたり、公園で遊ばせたりしていても、
今まで、そのような経験は、あまり記憶にありません。

考えてみると、「言い易い相手」と「言いにくい相手」という事なんでしょうね。
相手が男女の違いによって態度が変わるという・・・。

でも、そんな事って良くないよね。
犬を抜きにしても、日常それに似た事がチョコチョコあったりします。寂







   _________________________________





Earl's Corner ?

旧西ドイツ製のミニ・鳩時計が増えたよ。
d0238057_17252063.jpg



   ___________________________________






78kg25kg


アールの写真は、今まで何千枚(いや、もっと!)撮ってきた私。
だけど、、アールと私ってのが少ないんですよね。

アール・ママは、いまだに「写真を撮られると魂が抜かれる」と半ば信じている人間。
インディアンか?
カメラは、、、今一のようです。

以前、持たせたら徳光の海岸で砂浜に落として一台・・・にしてしまいました。



私のお尻の袋は、アールのOンチ用の袋です。
手にぶら下げたり、、、身体の前には持っていたくない!笑

d0238057_17260488.jpg



d0238057_17261189.jpg


知らない間に3月になってもーた! うわ!




んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
こんな写真撮ってくれて感謝




[PR]

by billmon45 | 2015-03-02 18:03 | アール


<< ミニ鳩時計の写真アップするね      W アール! >>