2015年 03月 10日

寒いし・・雷鳴るし・・・



夜になって、一層冷えてる。
元気に咲き始めた、ビオラやパンジー達が凍っています。

d0238057_23304965.jpg


忘れていた雷も鳴るし・・・な
d0238057_23305858.jpg


クリスマスローズは、さすがに元気だわ。
d0238057_23310800.jpg
d0238057_23310363.jpg


今日の買い物で。

本日、舞茸と広島産レモンが有ったら買って来〜い!
というミッションがあった。
あまりに寒いので、何を買うのだったか忘れてしまった。(ほんまかい!)

舞茸は思い出した。
しかし、レモンが思い出せなかった。

野菜〜果物売り場を10周くらい回った。
回っているうちに思い出すだろうと、、、
でも、思い出せなかった。

ヒマなオヤジと思われたのか、
レジのおばちゃんに「さむいね〜〜」なんて話しかけられた。
〜〜の部分がミソね。笑

・・・・

恐るべし『忘却力』。
ニワトリ並か。

んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

とっくに、アール以下!




[PR]

by billmon45 | 2015-03-10 23:53 | アール


<< 視線      少しずつ春なんだけど・・Mac... >>