2015年 03月 20日

チョット寒いけど、気分は春!


我が家の啓翁桜(けいおうざくら)が咲いています!
 [訂正]啓翁桜ではなく、暖地系のサクランボでした。ペコ


d0238057_22310862.jpg




観光客がいっぱいの21世紀美術館前を通過!

 (今夜、BS日テレの「ぶらぶら美術館」は、21世紀美術館をやっていましたが、
  今回、美術館特集というよりも金沢観光&グルメ番組になっていましたね。笑
  しかし、メインキャストの山田五郎は何でも良く知っているけど、
  一緒に歩いている、お笑いの おぎやはぎ ってちっとも面白くないわ。
  アシスタントのお姉さんも、いつも冷めてるし〜。
  と言いつつも、あの番組は楽しみに見ています。)



d0238057_22312244.jpg




d0238057_22312939.jpg



寒さが和らいでくると、
アールのこの格好もよく見られるようになります。

唇? 垂れてるぞー。

d0238057_22342122.jpg

アールのイビキが年々大きくなっています。笑



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日、久しぶりにモンブラン(ケーキ屋さんの)食べた!





[PR]

by billmon45 | 2015-03-20 22:53 | アール


<< 不意をつかれた歯ミガキ!      ・・・・・そんな飼い主へ! >>