週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

不意をつかれた歯ミガキ!


カイチョーに「ヘソ天」を飛ばしていたアール。笑


しかし、不意をつかれて、そのまんま「歯ミガキ」されました。
ず〜っと犬に歯ミガキなんて無用なものだと思っていた私。

気づいた時は遅かったのよね。
でも、まあ、遅ればせながら
ウチの「歯ミガキ主任」アール・ママがやっています。


さぼらずに、もっとこまめにやれよ〜!!
d0238057_22124339.jpg

   _______________________



今日、久しぶりにライブに行ってきました。

出演は、懇意にさせてもらっているNさんの息子さんです!
お父さんは、楽器を何でもこなすマルチ・プレーヤー。

息子さんも負けていません。
ステージも堂々として、
いい声を聞かせてくれました。

しかし、今夜、つくずく思ったのは、
楽器の演奏って、センスに加えて、
個性というか、その人の性格が出ますね〜。

d0238057_22125667.jpg
次回のライブが楽しみです。




んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今夜は、酒抜きだ、、、酒が切れただけ!




[PR]

by billmon45 | 2015-03-21 22:26 | アール


<< だいず君に会った!      チョット寒いけど、気分は春! >>