2015年 03月 23日

すべて見せます!これまでの誕生日!!


本日は、アールの11才の誕生日。


贈り物を頂いた皆さん、有難うございます!
アールを飼い始めた時、10年先の事なんて考えてもいませんでした。

こうして、アールと10年間暮らす事が出来て本当に感謝です。
お客さんとのチョットした御縁で迎える事になったアール。

あっと言う間に過ぎ去った10年ですが、
中身の濃い(笑)時間を過ごす事が出来ました。
勿論、これからもネ!


写真を撮る事が好きな私。
なんやら、かんやら、食べ物を作る事が好きなアール・ママ。

アールの誕生日は、
そんな二人のニーズを満たしてくれるイベントでもあります。 オイオイ!



本日、11才
d0238057_23241249.jpg



「食堂」へ移動
d0238057_23242028.jpg



ぐんと、時間を遡って!


1才!(10年前)

(小屋に付いているブツブツは、アールの尻尾から出た血です。
 尻尾振り過ぎでケガしてました。笑)
d0238057_23243287.jpg




2才 (これは、人間用だったかな?犬用?忘れた)外注しました。
d0238057_23245293.jpg




明らかに、アール用(爆)
d0238057_23250053.jpg




3才   自家製始まる!  (刺身は人間用ね)
d0238057_23251041.jpg




4才
d0238057_23252364.jpg




5才
d0238057_23253443.jpg


6才
d0238057_23254404.jpg




完食後!
d0238057_23253991.jpg





8才

ワインも飲むよ! USO
d0238057_23254826.jpg




ヨダレを垂らす 10才!
d0238057_23255557.jpg



がはは!


途中、夫婦喧嘩のトバッチリで
イベントが流れてしまった時も有りました。




本日、アールと、全く同じ誕生日のリンちゃん宅に行って来ました。
(そらそや! 姉妹やもんね。)
週刊アールneoのトップ写真がそうです。


飼い主さんは、残念ながらお留守でしたが、
窓のカーテン越しに、リンちゃんと対面してきました!
足が見えてたよ。
d0238057_23255942.jpg

アールやリンちゃん達の他の兄弟、
皆、元気かな・・・

会った事のない兄弟は、4頭います。
全員揃ったら壮観だろうなあ。

ま!飼い主も含めて元気に行きたいもんですね!


犬のいる生活に万歳!です。
そして、有難う!


本日のアールの食べ物

[パンケーキ三段重ね]
   小麦粉+牛乳
   水切りヨーグルト
   イチゴ、八朔、ブルーベリー、クランベリー
   野生のスミレ(トッピング)

[メインディッシュ]
   ラム薄切り肉
   ジャガイモ(キタカムイ、シャドー・クイーン)
   カボチャ、人参、ベビーコーン、スナックエンドウ、
   レンコン、ピーマン(赤、黄)
   
   肉野菜スープ


撮影使用 コンパクト・デジカメ
   SONY RX100



どはは! アホか!



PS:忘れてならないのは、アールが繋いでくれた
   色んな方達との御縁です。
   アールがいなければ、、、知り合う事も出来なかった。



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

これからも一緒だぜ!




[PR]

by billmon45 | 2015-03-23 23:55 | アール


<< お猿がいっぱい!      だいず君に会った! >>