2015年 03月 25日

青空はキモチ良いよな〜


青空がウレシイ!
我が家のサクランボが満開!


染井吉野は、実を残さない桜。
所謂、クローンですね。

全国にある染井吉野は、
人間の手で「接ぎ木」によって広まったものです。
種子からではなく、、、。

そのせいか何か分かりませんが、
私は、染井吉野の薄い色合いには、
今ひとつ魅力を感じない時があります。


このサクランボは、染井吉野にも負けないような花をつけます。
そんでもって、サクランボが成るんだもんね。

こっちの方がエライ!? (そんな問題か!)笑

d0238057_21204484.jpg




これは、去年の写真
サクランボ豊作でした!
d0238057_21415077.jpg




   __________________________






d0238057_21204943.jpg



d0238057_21210164.jpg



NHKの「きょうの料理」で美味しそうなパンを作っていたので、
我が家のコック長にリクエストしてみた。
d0238057_21211289.jpg
普通のパンとは、ちょっと違う食感だけど美味しいわ。

これは、アールにもあたったよ!



んじゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
まだ、ストーブがんばってる






[PR]

by billmon45 | 2015-03-25 21:32 | アール


<< ヘビー級 対決!      お猿がいっぱい! >>