2015年 03月 26日

ヘビー級 対決!


朝、だいず君からラブコールがあったよ。笑

チョット寒いけど良いお天気。
そして、青空。

公園で会いました。
d0238057_20531560.jpg


そこに、やって来たのが・・・中学生くらいのお兄ちゃん。
いつも二頭を連れて散歩しています。
なかなか、感心な子です。

でも、犬の気の向くまま、
犬に従って、心行くまでゆったり散歩しています〜。笑

一頭のワンがちょっと神経質な子なので、
我々、ラブ二頭は係留です。あはは
d0238057_20530926.jpg



そして・・・・


突然始まった 🎵 大相撲、金沢場所。


アール・ママ vs だいず君、大物対決です!
どちらも、重量級。

立行司(たてぎょうじ)は、式守「有留」伊之助。
ハッケヨ〜〜イ、ノコッタ!ノコッタ!

こりゃ〜迫力だ!

ぐんぐん引っぱる、だいず君の勝ち〜〜!

あはは!
d0238057_21022087.jpg




    _________________________




これは、先日、近くの大乗寺丘陵公園に行った時の写真です。

d0238057_20562710.jpg

ここは、広い斜面が広がって気持ちの良い場所です。
金沢市街、遠くに県庁の建物、、、パノラマが見事。
足下には、ずっと芝生が広がっています。

しかし、細い歩道以外、
つまり、芝生は全てワン立ち入り禁止。
ワンが歩いて良いのは、歩道だけ。

こんな広い場所で、なんだか勿体ないような・・・。
ワンが芝生を傷めてしまうという事なのでしょうか。
ウンチ等の心配なのかな。

・・・・・。


んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
寒いけど、少しずつ春が




[PR]

by billmon45 | 2015-03-26 21:33 | アール


<< 初泳ぎ! 日本海!      青空はキモチ良いよな〜 >>