週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

ワン好きの人は、すぐ分かる! 海


朝、風景

東京ドーム3個分の我が家の庭です。
ほら! 遠くが霞んで見えないでしょ。

   (コンクリート丸見えじゃ)
d0238057_21195257.jpg





今日は、敢えてボール遊び&入水シーンはカットね。

徳光S.A.の目の前の海岸。
海岸整備の重機が動き始めました。
d0238057_21200647.jpg


海岸には、漂着ゴミが沢山。
これは、ほんの一部。
連休が近づくと、何百人かのボランティアが出て
ゴミ拾いがあります。
d0238057_21201291.jpg




ハマダイコンの花。
これは、白ですが、
薄紫色の花もあります。
d0238057_21202234.jpg



例によって、S.A.で昼食。
今回は、二階で食べました。(また、カツカレーね、笑)

外に係留したアールを見ていると面白い。

通り過ぎる人を横目で見る感じ。
誰彼なしに、接近はしません。

d0238057_21202948.jpg



日向ぼっこ
d0238057_21203812.jpg




次は、明らかにワン好きの方のようです。
   
d0238057_21205380.jpg




女性の方の横に座って、、、「懐いて」います。
d0238057_21210467.jpg


ここで、カレーを食べ終えたので下へ。

そして、少しお話を。

飼っていたワンが10才で死んだそうです。
そんな思いもあってか、
アールをず〜っと撫でてくれました。

ちょっと寒いけど、陽射しは春。



帰り道、花見をしながら・・・

d0238057_21402008.jpg



寝てしもた。
d0238057_21211658.jpg

金沢の桜は、今が満開のようです!


あ、今日は、ダイコンが落ちていた徳光「野菜」海岸でした。



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今度は、うどんを食べよう




[PR]

by billmon45 | 2015-04-09 21:52 | アール


<< <号外>天皇陛下、、えらい!      春なのに、、、おーたむっ! >>