2015年 04月 13日

ビール酵母が良いそうだ!



d0238057_20240593.jpg

ネットで調べてみたら、、、
色々出てきた。
身体に(人にも犬にも)いい事は分かった!!!

近くにあるペットショップを覗いて、
ビール酵母は?と尋ねても、どこにも無い。



ネットで見ていたら、
「エビオス」も「強力わかもと」もビール酵母なのでOK!
なんて書いてある獣医のHPがあった。

わかもと〜?
あの、砲丸投げをしている人がマークになっている・・・

子供の頃に飲まされた事があるぞ。
粉を固めただけのような薬?だった。



d0238057_20232384.jpg
d0238057_20224233.jpg

ま、人間用のでもダイジョーブなら、
それはそれで良いんだけど。
誰かこの辺りの事知っている人いませんか。


ビール酵母飲むと老犬も元気になるんだって。
ビール飲むと人間が元気になるのは知っていたけど。。。。あはは!




             これは、ビールのツマミね!
d0238057_20283674.jpg


んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
酒粕も身体に良いんだよな



[PR]

by billmon45 | 2015-04-13 20:30 | アール


<< 夜は丸いけど、昼間は三角      アールと花見 >>