人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

ゴロニャン・・!? 

ゴロニャン・・!? _d0238057_11231977.jpg


ゴロニャン・・!? _d0238057_11233263.jpg

この日、アールママのお友達の誕生日!
小さなケーキを持って行って来ました。

そのお宅、ネコを飼っているのですが・・・
飼っていないネコも色々やって来るそうです。笑

この子は、その中の一匹。
生まれて半年くらいだとか。

人懐っこい。
遊んでるうちに土嚢の間へ身体が、、、
でも、居心地が良いのかそのまんま!

ゴロニャン・・!? _d0238057_11234180.jpg
ゴロニャン・・!? _d0238057_11234809.jpg



アップで!

名前は「まゆげ」だそーです。♂
眉毛あるわ。

夜になると、黒い大きな瞳になるんでしょうね。

ゴロニャン・・!? _d0238057_11235420.jpg

暫く「まゆげ」君と遊んだよ。私が。
私は、自分で言うのもナニですが、猫じゃらし上手いです。
小道具は使いません。
(道具じゃないのよね〜。ネコ心をくすぐるのは)

素手でOK。
何度もまゆげ君飛びかかって来ました!
一番楽しい年頃なんだよね。


さて、アールは・・・・・
ネコのニオイぷんぷんのお家の周りをニオイ嗅ぎまくり!!!
嗅いで、嗅いで、嗅いで、、、爆




そして、頂いて帰ったキャット・フードを
何のためらいもなくペロリ!

アール!
生まれて初めてマグロ食ったんちゃうか!


ワカメも美味しかったよ。
ゴロニャン・・!? _d0238057_11261273.jpg

そうそう、このお友達の町で
今映画のロケをやっているそうで、
近くのスーパー・マルエーに
大杉漣が買い物に来たとか・・・
OOOが来ているとかで賑やかそうです。

OOOは、私の知らない俳優?女優?
映画のロケが二つも来てるそうな。




北陸新幹線、初めて見たよ!
見える?笑

ここは、金沢以西なので、多分車両基地に向かっていたのでしょう。

ゴロニャン・・!? _d0238057_11262075.jpg



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2015-04-21 12:06 | アール


<< 11才、ビール酵母に目覚める!      ディスクドッグ・セミナーと日本... >>