人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

11才、ビール酵母に目覚める!


まさか、「強力わかもと」に入っていたとは・・・
11才、ビール酵母に目覚める!_d0238057_21503359.jpg
                 でも、まだ、知らない事ばかりなので
                 何かありましたら、どんな事でも教えて下さいね。




アール公園の早咲きサツキ?が咲いています。

11才、ビール酵母に目覚める!_d0238057_21504858.jpg





これは、切り花の芍薬(シャクヤク)。
花がデカイ!
11才、ビール酵母に目覚める!_d0238057_21504139.jpg





楓(カエデ)の花。
種は、プロペラみたいな形になります。
11才、ビール酵母に目覚める!_d0238057_21505381.jpg


今日は、こんだけ!

・・・と思ったけど、もう一つ!


先日の「日本犬保存会」で、
その後HPを見てみたら、ちょっと面白いことが。

会場で、私と少しお話したおばさんが、、、
「犬の名前の付け方も選考に影響するのよネ」と仰ったので
「そうでしょうね。カタカナの名前じゃ合わないですもんね」と応えていた。

そして、調べてみたら!
お!お!お!
確かに、名前がすごい!

こちらを御覧下さい。
この中の「全国展(26年度)入賞犬写真そろいました」をクリック!

「会津の美人号」なんていいですね。
しかし、普段、あんなに長い名前をフルネームで呼んでいるのでしょうか。


んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2015-04-21 22:12 | アール


<< 11才、ブルドッグに追いかけら...      ゴロニャン・・!?  >>