週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

大好きなUさんに会えた、11才!

アールが狂喜乱舞する程大好きなUさんから「ご注文」がありました!!!

う〜、会えるの何ヶ月ぶりだろうね。
アールを積んで出発。

到着後、
「少し待ってろな。もう少ししたらUさんが出て来るから」と言ったら、
アールがハッキリと『ワン!』って吠えた!

ハッキリ、ワンと吠えるのも、月に1~2回あるかないかのアール。
「Uさん」の名前は覚えているみたい。

美味しいものもらえるけど、それだけじゃないよね。きっと。笑


「茹でササミ大盛りパック」が用意されていました。
例によって、Uさん、がっぽり一掴みくれます。。。。うう

d0238057_21273101.jpg

d0238057_21332104.jpg
アッというま劇場でした〜。笑
(半分はお持ち帰りさせてもらいました)

Uさんは、体調を崩されて、調子が今イチだそうです。
アールのパワーが少しでも効いてくれると嬉しいです。

そんな配達のあった一日でした。




昨日、能登島でとって来たワラビを食べたヨ。
タラの芽は、、、まだ遭遇していません。
どっちも美味しいよね。

d0238057_21411702.jpg


なんとなく気分の良い一日。

な! アール!


んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2015-04-24 21:42 | アール


<< これが、シーザー・ミランなの!...      11才、泳ぎまくり! >>