2015年 05月 03日

「プー太くん バリア」(防御網)!

 
              庭の(放置)スズランがキレイだったので、、、

d0238057_18294551.jpg




     _________________________________________





朝、公園でプー太くんに会いました。
プー太くん、17~8才

後ろ足が弱っていますが、
ゆっくりながらも毎日散歩に出ています。

一緒に帰りました。

仲良く歩いているように見えるけど、、、、
後からアールがサッサと「追い越し」をかけているところです。
d0238057_18294042.jpg




んじゃ〜ね、ここでお別れネ!
d0238057_18295124.jpg


でも、実は、、、、

アールがウチにやって来た時。
プー太くんは、バリバリの「男盛り」。笑

アールを見て、鼻息荒くガンガン接近して来ました!
門の格子の隙間から頭を突っ込んで突入して来る勢い。

うむ、アールの操が〜・・・!

心配になった私は、そのままホームセンターへ走って
丈夫そうなプラスティックの網を買って来て、
門に貼付けました。


これが、そーです。
d0238057_18295911.jpg
ま、そのプー太くんも、寄る年波には勝てないようです。
もう、バリアの必要はないみたい。

ちょっと寂しいけどね、、、。




     _____________________________




先日紹介したカエデの花ですが、、、
早くも種(実)が付きました。

このプロペラみたいなのが、秋になって
風に飛ばされてクルクル回りながら
何処かへ飛んで行きます。
d0238057_18300829.jpg




         んじゃ!

d0238057_18301922.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
プー太くん、がんばろうね





[PR]

by billmon45 | 2015-05-03 18:53 | アール


<< びっくりしたー!!! プー太くん!      磯の香漂うアール家! >>