週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

サクランボ、ついに収穫!

        (オーゲサなタイトル)



ほら!!!
d0238057_20411390.jpg





朝陽をあびて・・・輝く? (逆光)
d0238057_20412845.jpg





               (これは、収穫二日前)

d0238057_20410405.jpg


ヒヨドリとのバトルも終了。 ホッ(笑)
まずまず、豊作という感じでしょうか。

しかし、一本のサクランボの木から、こんだけ収穫出来ました。
ま〜だ、結構残っていますが、それは、ヒヨドリに!

摘果していたら、もう少し大きな実になってたかな。
でも、そんなコトまで出来ませんものね。

さて、このサクランボは、どーなるんでしょうか。
(生でも美味しいよ!)

アールも食べています。しかし、種を出す事はしません。
そりゃそうか。
サクランボの種を出す犬がいたらビックリするわな。



   ____________________________________





収穫が終わったら・・・シゴト。
表向きは配達助手。
実は「店長」のアールです。笑



配達先で熱烈歓迎を受けました。
d0238057_20432305.jpg



首、伸びまくり!
d0238057_20433231.jpg




御家族(ほぼ?)全員が出て来られました!
d0238057_20440059.jpg

うわ〜。
アール、テンション上がる上がる〜!

Nさん御一家様、有難うございました!!!
この後も、気分よくお仕事続ける事が出来ました。
・・・と、「店長」が言ってました。笑

有難うございました。




んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2015-05-11 21:17 | アール


<< 雪の残る山の温泉      第二次、サクランボ守備隊 発進! >>