2015年 05月 14日

病院もポイント・カードかぁ

今日、アールをフィラリア検査に連れて行った。
昨年は、検査していない。


それと、悩んでいた(それ程悩んではいない・笑)ワクチンも打ってもらうことに、、、。
昨年の病院は、5種混合。
今年の病院は、5種は無くて6種なんだと。

フィラリアの検査結果はOK! ダイジョーブ!

6種混合 9,000円
フィラリア検査 2,500円
消費税プラスで、12,400円

10,000円でギリギリ・セーフかと思っていた私が甘かった。笑
足りなくて、銀行まで走りましたわ。恥

今まで何度か(膀胱炎)行ってた病院ですが、
本日、初めて「ポイント・カード」を出してくれました。
試食用の小袋フードとティッシュも貰ったヨ。笑


スーパーもコンビニもGSも動物病院も、、、ポイント・カード。
日本人の好きなモノ、「御来光」「ライトアップ」「ポイントカード」てか。

d0238057_21311886.jpg

その後、自動車税を納めにコンビニへ。
普通車 45.000円
軽(アール号) 7,200円
合計 52,200円

レジのお姉さんが「・・・・宜しかったら・・・画面をタッチして下さい!」って、明るい声で。
「ハイ」ってタッチしたけど、、、

また、お姉さんが「・・・タッチして下さいっ!!!」って。

う〜ん、おかしい。
・・・と思ったら、私、金額の52,200円の部分を一生懸命タッチしていたのでした。大恥



   __________________________________




スーパーで、安売り498円のワインを衝動買い。チリワイン。

何何、雑誌の企画で3位なんだと。
もし、1位になっていたら300円くらいになっていたかも。(んな)

ん?
2013年11月号だって?

今頃、大丈夫か。

ま、いっか。
d0238057_20083855.jpg


んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
しかし、針を刺されても知らん顔のアールです




[PR]

by billmon45 | 2015-05-14 22:00 | アール


<< 10才を過ぎたワンは・・・      雪の残る山の温泉 >>