週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

動くボールを見ると・・・つい!


昨夕、公園でブラブラしてたら・・・

野球部のお兄ちゃん達がやって来た。
なので、我々は、隅の方へ移動。

突然、その中の1人のお兄ちゃんがボールをポ〜ンと公園の中へ投げ込んだ。
その音を聞いたアールは、振り返ってボールに突進!

パクッとくわえて、私のもとへ走って来た。
お兄ちゃん達、軽く呆然状態。笑

落ちているだけのボールには反応しないけど、
やはり「動くボール」には反応してしまう。

私は、お兄ちゃん達のグループに投げ返してやろうと思ったけど、
それやると、また、アールがボール追うもんね。

歩いて行って手渡しで返しました。あはは



これは、マイボールで遊んでいるところ。
d0238057_13301133.jpg



これは、朝!

犬歯のない(短い)アール。
d0238057_13302161.jpg



   _________________________




朝ドラで「まれ」のケーキ作りの指導をやっている
パティシエさんが作ったショコラ大福。

朝のコンビニで・・・・つい。
味?
大福とショコラ、 別々でイイと思うんだけど。笑
d0238057_13304285.jpg

んじゃ! 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ビューテホー・サンディやね



[PR]

by billmon45 | 2015-05-17 13:36 | アール


<< マルちゃんは、死んでいました。      10才を過ぎたワンは・・・ >>