週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

海に行っても、ただ泳いで来るだけじゃない!

d0238057_20371385.jpg



d0238057_20372206.jpg


この季節、しっかり「お土産」を持って帰って来る。
そ! ワカメね。

メカブも付いてるよ。
d0238057_20372891.jpg


そして、持って帰って来るだけじゃない。
しっかり、頂きます!
d0238057_20373708.jpg


d0238057_20374556.jpg


d0238057_20375011.jpg


           定番!
d0238057_20375501.jpg


・・・・・へるすぃ〜!


しかし、山菜といい、ワカメといい、
我が家は、拾って来たものモノが多いなあ。笑



    _________________________________




小松空港の近くを通りました。
自衛隊と民間航空会社が共用している飛行場です。

一機、100億円のF15がバンバン飛んでいました。
四機編隊でも飛んでました。 合計400億円。。。

今日の四機編隊、一番機と二番機の間隔が狭かったぞ。
下手?


しかし、間近で聞くとものすごい轟音ですね。
ま、騒音やお金に糸目をつけずに作られたのが戦闘機ですものね。
しかし、すごいわ。音。

沖縄の基地の近くの人達は、大変だ。
d0238057_20380508.jpg


d0238057_20381191.jpg




んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ワカメ身体にええで




[PR]

by billmon45 | 2015-05-21 21:01 | アール


<< (号外)白鵬は、羊の皮を被った...      ネコな町にライブを聞きに(追加アリ) >>