2015年 05月 23日

南無阿弥〜(なむあみ〜)・・・


アール、朝夕の「お勤め」は欠かしません、、、、、?

                (我が家には、本格的な仏壇はないのよね)
d0238057_15274493.jpg

この日、アールの好きな「自家製食パン」がお仏壇に・・・。
ばーちゃんもパンが好きだったね。

ま、早い話がパンのニオイに釣られてやって来たアールです。
勿論、「頂戴」するような事はありません。



ばーちゃんとアールが一緒に暮らしたのは、一年くらいだったかな。
きっと、アチラから見ている事でしょう。笑





リラックス・タイム

d0238057_15275833.jpg



まだ! 食べているよ! 徳光産 ワ カ メ!
茎ワカメの酢醤油和えかな?
これ、良いわ。

d0238057_15281245.jpg




一重咲きのバラもカイチョー!

d0238057_15293722.jpg

今回は、こんだけ!笑





んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ワカメだけじゃなく、昆布も生えているとウレシイね




[PR]

by billmon45 | 2015-05-23 15:53 | アール


<< アメリカみたいな犬って、どんなの?      (号外)白鵬は、羊の皮を被った... >>