<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 03日

夏こそ、、スキー場!

d0238057_14541986.jpg



スキー客は誰もいない。(アタリマエ〜!)
d0238057_14542499.jpg



問題は、スキー場前の川なのよね。
魚釣りの人が、まんべんなく散らばっている。。。。

海だったら、それ程気にしなくてもイイんだけど、川じゃね。
ここは、セイモアスキー場。
d0238057_1454373.jpg



ここには温泉施設も。
入り口でアールを呼んでくれたおじさん達ですが、、、、
タバコを吸っているので今イチ近づけないアール。
d0238057_15281552.jpg





別の場所へ。ここも少し前まで釣り人がいました。
いなくなったようなので河原へ下りることに。
d0238057_14545359.jpg



おお、冷たーい。キモチ良い?
d0238057_14543875.jpg



d0238057_14544697.jpg



深い所は、2~3mくらいありそう。
川がカーブしているので流れが速い。

左奥。木の枝にボールがひっかかって取れません。
必死のパッチ(犬かき)で泳ぐも、流され気味。

一旦諦めて戻って来ました。笑
d0238057_1582937.jpg



流れを読んでいるのでしょうか?
d0238057_1582435.jpg



水もきれい。
防水デジカメ忘れたな〜、残念。

でも、ここはもう少しするとアブが出てきます。
でっかいの!
d0238057_1585243.jpg



ま、そんなこんなで、夏のスキー場、、前で遊んだアール。
セルフ・ドライ中。
下が砂や泥じゃないので助かります。あはは
d0238057_1583942.jpg


んじゃ!


泳ぐアールを楽しんで頂けたらポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]

by billmon45 | 2013-07-03 15:30 | アール