週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 14日

ワンと会い、人と会う・・・朝の公園



小学校の校門前のチューリップが咲き始めたよ。
d0238057_16291781.jpg



日曜日の朝。



公園にいたら、誰かがやって来た。
アールには、オスワリをさせて待機です。

状況によっては、そのまま我々が公園を出て行きます。



あ〜! 知ってる子達でした。

アール、F1のスタートのように、エンジン・アイドリング高回転!笑
でも、私のヨシがないとスタートは切れません。いひひ

  (ジェントルメン! スタート・ユア・エンジン! ・・・は、インディ500マイル・レースだったな)




相手もこちらを確認してくれたので、アールにGO!サインを出す。
即、ダッシュ!


飛んでいます。
d0238057_16383960.jpg



何故かアイサツしたら戻って来る。
d0238057_16385211.jpg



そして、また、行く。

そして、嬉しさ余って「1人ランニング」開始。
公園のフェンス際を走り、ブランコの周りを一周するいつものコース。笑


しかし、テンションが高いのは、、、、、アールだけ。

DJちゃんと、アールちゃん(そ!同じ名前)は、、、、、冷めています。
調子こいて走るアールを呆然と見ていますた。あはは



           アール、休憩。
d0238057_16390386.jpg


日曜日の朝は、こんな感じ。



    __________________________




月曜日の朝。



ピカピカの中学一年生が、この公園で待ち合わせして登校しています。
「坊主頭」「チョット大きめの学生服」
新鮮な空気が漂っていますな〜。

そして、「大きめの靴」。
カポカポ音をさせながら集まって来ます。笑

この日は、時間があったのかキャッチボールを始めました。
アールは、ボールがバウンドする音が気になる。



「よっしゃ、ワシらもボールやるか!」
アールを公園に置いて、ボールを取りに帰りました。


        アール待機中。
d0238057_16535383.jpg




よっしゃ、やるぞ。

アール、やる気満々!!!
状況的にもテンション上がるわな。
d0238057_16541279.jpg



(拡大サービス) 犬の仁王立ち!?  
d0238057_16542534.jpg






d0238057_16543663.jpg


(私のわがままだと思うけど)
こうして、身近な所で犬の姿を見てもらって、
お子達にも
少しずつ犬に慣れてもらおうという作戦なのだ。笑


除菌ばかりやっていると、菌に弱くなってしまうのだ、、、!!??



    __________________________________




朝夕の冷えで、桜が長持ちしています。
まだまだ、間に合う!

金沢の花見!
d0238057_16544484.jpg




んじゃ!



宜しかったら、アールの頭へ一発ポチをかましてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]

by billmon45 | 2014-04-14 17:26 | アール
2014年 04月 13日

涙目の理由(ワケ)は・・・?



アール、鉄格子の中。
囚われの身となる。

今生の別れだ、、、泣くな。
d0238057_17193806.jpg



私は、乗り越えて入ったけど。(本当はイケナイ)
アールは、いつも通る少し広がった隙間を見つけられない。

砂浜は、天気が荒れると様相が一変します。
・・・・砂で埋まっていました。


ラブの大きな頭では通らない・・・
いくら手(前足)でカキカキしても広がらない。笑
d0238057_17195232.jpg



んな状況なので、私が戻ることに。

こっちで遊ぼうか!
d0238057_17355390.jpg



(注)アールは、別にウルウルしていたわけではなく、、、
   海水の混じった砂が目に入っていただけでした。

   置いていかれたくらいで泣くようなタマじゃない。(うわ、お下劣なコトバ)





という事で、今シーズン初の「早起き海遊び」となりました。
現場到着は、7時前。(あまり早くない?)


よって、トーゼン貸し切りビーチですわ。
d0238057_17532950.jpg




            スリスリで2~3m 前進。
d0238057_17564647.jpg

d0238057_17565472.jpg


うちは、砂だらけ&泥だらけ 大OK!です。
こちらから砂をかけてやる事もあります。
こんなの洗ってやれば良いんだし。

だから、水道のある海岸によく行きます。なくても行くけどね。
d0238057_17531615.jpg



d0238057_17530777.jpg






チョット見えにくいけど、ハマダイコンの花が咲いています。
これは、ピンクが濃いけど、もう少し白っぽいものの方が多いですね。
右には、ツクシ。
d0238057_17570603.jpg

d0238057_11020550.jpg



冬の間、漂着物やゴミで散らかっていた海岸ですが、、、
大掛かりな掃除が始まったようです。

重機が何台もはいってました。
ご苦労様でっす!
d0238057_11014905.jpg



このところ、ずっと首に付けている「超ショート・リード」。

「ひなせ カッキーくん」(岡山県日生のカキのマスコット)と書かれています。
ふと思ったけど・・・・
d0238057_11114828.jpg

この状態で、アールが迷子になったら。
(姓)ひなせ (名)カッキー   ・・・・で、飼い主探しが始まるのかしら・・・と。笑

そしたら、岡山まで搬送されたりして、んなアホな!


   ___________________________




砂浜の片付けが始まっていますが、
砂の中から色んなものが出て来ていて、、、びっくりします。

時々なのですが。今まで、何度かありました。
犬の死体です。

今回も、有りました。
小型犬です。可愛い首輪をしたままです。首輪だけが光っていました。
死後それほどは経っていないようです。
身体も横たわった形ではなく、走っているような、泳いでいるような、、、格好。

そうなった経緯は、知る由もありませんが。。。。
どうしようもないので、とりあえず砂を被せてやりました。


    ______________________________



Bad News!



『君平(きみへい)くん、頭からOシッコをかけられる!』

    


                この後、相棒の君平くんが放尿被害にあうとも知らずに「おテ」をしているアールちゃん。
d0238057_11513187.jpg


昨日、夕方の出来事です。

看板犬アールちゃんのいるお店の前にやって来た、ラブ・ミックス?のカイ君ですが、
飼い主さんがアールちゃんをかまっている間に、何と、縫いぐるみの黒柴犬の
君平くんの頭に何の臆面もなく放尿してしまいました。

横に置いてある丸太製の犬にも、その一部がかかってしまいました。
飼い主さんは「ア〜」と声を発しましたが、それだけでした。

現在、縫いぐるみの君平くんは、頭を洗われて野外で干されており、
当時、着用していたバンダナは捨てざるをえなくなってしまった、
と、持ち主のbillmonさんは、嘆いておられます。



                                          ・被害に会った君平くん(年齢不詳)
d0238057_17115758.jpg

尚、現在、放尿後逃走中(笑)のカイ君は、金沢南署から指名手配されており、
市内でその姿を見かけたという人は、是非、南署に連絡して欲しいとの事です。


                 以上、OPI通信社 (文責)犬飼大好






んじゃね〜〜〜!!!




やたら放尿は許さないぞ!と思われた方、アールをポチして下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-13 12:01 | アール
2014年 04月 11日

空からアール公園を見てみよう


くもじいじゃ!

いや、違った。


我々がいつも行く公園を勝手にアール公園と名付けている。
そこから高尾城址のある山がよく見えます。

山肌には桜。
日々色づいて行ってます。
ここに登れば、反対にアール公園が見える。ハズ

d0238057_14552528.jpg



朝。

広い駐車場は、ガラ空き。
桜は、正に満開ど真ん中という感じ。
d0238057_14554752.jpg




d0238057_14555564.jpg



さあ。登るぞ!
「アール!、、、、引っぱってヨシ!!」笑


これまでに、沢山の階段を上った私。
しかし、ここの階段ほど上りにくいのは無かったぞ。

人間の歩幅・・・無視!
丸太の奥は凹んでいる。
皆、横を歩いた跡が、、、、、。

ま〜、若い頃なら文句も出なかったでしょうな。あはは!
d0238057_14560850.jpg




                タチツボスミレ
d0238057_14561749.jpg


とうちゃこ!


さすがに、空から見る景色は、、、ええのう!
景色を見ないヤツもおるが。

遠くは、日本海。
d0238057_14562783.jpg




d0238057_14564270.jpg


アール公園?

何とか見えるけど、写真では分かりませんね。
下からコチラは、あんなに見やすいのに。笑



さ、下りよう。
このずっと先の海がアールの遊ぶ海です。
d0238057_15103086.jpg

ここには、カモシカがいます。
今日は、お出ましがありませんでした。

前に来た時は、この斜面をウロウロしてましたが。
d0238057_15204093.jpg


帰ろうかと思っていたところに、
軽(小型?)のダンプカー(本当にあるんだよ)が接近。
運転していた女性の方が、、、
「ア〜〜〜ルちゃ〜〜ん」って声をかけてくれました。

こんなとこで、誰だろうと思ったら、、、

いつもお世話になっている保育園の先生でした。
今日、園児達を連れてくるのに下見をしに来たと仰っていました。

しかし、保育園の先生が軽ダンプに乗って来たのにはびっくりしましたわ。
アールは、喜んでいました。



そうそう、この先生は以前ゴールデンを飼っておられました。
そして、何と、ず〜〜〜〜っとアールの事を男の子だと思っていたそうです。笑

ま、名前が名前だもんね。
アール君!っていう方は、、案外多いです。
誰も気にしてないっす。





職場の近くの桜は散り始めています。
(これは、前日の夕方)

d0238057_15342644.jpg


今週末で桜の見頃も終わりでしょうね。


桜が終わったら、、、、夏か!!!



んじゃ!



花見に行った人も行かなかった人も、、アールをポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-11 15:51 | アール
2014年 04月 10日

フロントラインとかって・・・恐くない?


動物や植物、生き物達、、、が活発に動き始める季節になりました。
恐いダニも動き出す季節!



しかし、皆さんがアタリマエ(常識)のように使っている
フロントライン(犬の背中に垂らすだけでダニを殺す事が出来る便利な薬ですよね)とか、
どうも私は、アレがあまり好きになれません。

一〜二度は、使ったことありますが、それっきりです。



ま、大きな問題も(殆ど?)なく使われているのでダイジョーブなのだとは思いますが。
(あれって、人間にも使えると便利そうですが。笑)

ま、だから、不安を感じつつ使うよりは、外出後にしっかりチェックしてやろうと思っています。
考え方、、、古いかな。




昔はね。

大体の犬に、ノミがいたんですよ。
うちで飼っていたジョンにもいました。

父親と二人でせっせと毛をかき分けてはノミを見つけて、
左右の親指のツメでつぶしていました。

プチッ!って。笑

ま、ノミとダニを比べちゃいけないですが






    ____________________________________






ワン大好きな子がやって来ました〜!



丁度、この時、アールは、お昼のオヤツ・タイムでした。

なので・・・・
落ち着かないこと、、、、。笑

d0238057_18233462.jpg



d0238057_18234462.jpg




          タックル!
d0238057_18235387.jpg


この子、アールに「チュッ!」ってやろうとしたら、、、
アールの方からベロリン!と顔を舐められました。がはは!



また来てね!
ご機嫌さんで帰って行かれました。あはは!


今度は、オヤツ・タイムじゃない時にね〜〜!(アール)
d0238057_18240370.jpg

今日は、こんなところです。





    「放ったらかしの花」、我が家には結構あるみたいです〜。
     アネモネが咲きました!
d0238057_18255576.jpg



んじゃ!



宜しかったら、アールをポチしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-10 18:38 | アール
2014年 04月 09日

いつも通っていた所に名水があったなんて・・・


     『祝! 入学』 (入学式当日撮影)
d0238057_15283601.jpg



d0238057_15284744.jpg



d0238057_15285862.jpg








                                        


                                    これは、別の日
d0238057_15290988.jpg

     




    ________________________________________




毎朝、ぼんやり見ているTVで、地元の事が取り上げられていた。
名水が湧き出ていて、清流が・・・、しかも、海のすぐ近くに。


行ってみるコトに。
う〜ん、すごく見つけにくい!

美川駅前の小さな地図でやっと確認。
現場で、また迷う。笑

何カ所かある湧水地の中の一つに到着。
何だ〜、いつも通っている道のスグ横だった。。。。知らなんだ。
d0238057_15311838.jpg



絶滅危惧種の魚、トミヨもいるんだって。
(何年か前に、福井の大野にイトヨを見に行ったけど、あれの仲間ですね)
この魚は、巣作りをします。

白山系からの伏流水が湧き出して、それが川に流れ込むのできれいなんだそうな。
白山系の湧水は、日本酒にも使われています。
湧き水、、、エライ!



見えている水草がバイカモ(梅花藻)かな。花は、まだ咲いていません。
d0238057_15313152.jpg



アールも親水域で遊ばせてもらいました。
遠くに見えている松林の右の方は海です。
d0238057_15314315.jpg


そうそう!
水は、美味しかったですよ。コーヒーとかに使うと良いんだって。

ペットボトル持参のおばさんが、、、がっぽり!汲み上げて持ち帰っていました。笑
我々は、何も持っていなかったので、、、胃袋へ。
アールも!



キレイな水って、本当に気持ち良いですよね。
こんなところがあったなんて、、、。



んじゃ!



PS:今回の北海道のヒグマ事件。
   この熊は、以前に人を襲って殺しているらしいです。
   DNAで分かったそうな。

      その時、亡くなった方は、アールママの知り合いの奥さんです。
  今日は、地域をあげて山狩りが行われているそうです。
  飛行機かヘリで空からも捜索しているとの事。





宜しかったら、アールに、ポチぷり〜ずです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]

by billmon45 | 2014-04-09 16:05 | アール
2014年 04月 07日

金沢の桜、もうすぐ満開だよ!


昨日は、寒かった〜。
少しだけど、雪も舞ったし。
 (一日だけ、パッチが復活・・・)



本日、気温はそれほど上がってはいないけど、、お天気が良いです!

仕事の合間をぬって、浅野川(金沢の女川と言われちょる)界隈を視察。視察ね。笑
冷え込んでいたので、全体的に、満開には、まだまだと言う感じ。


途中、兼六園周辺は、観光客がい〜っぱい。
県外ナンバーの車もいっぱい。
d0238057_16591553.jpg



浅野川の河原沿いを散歩。
d0238057_16593065.jpg


川岸に座って、休憩。
d0238057_17000943.jpg

d0238057_16595642.jpg

ん?

風向きが変わって、いいニオイがしてきた。
大学生のグループがバーバキューをやってるわ。
(ここは、金沢大学に近い)
d0238057_17003604.jpg



ニオイが気になってしゃ〜ない、アール。
d0238057_17002284.jpg




なので、再び散歩。

写真を撮っていたら、、、見られた。
d0238057_16594452.jpg

今日は、小学校の入学式があったようです。
ピカピカの一年生と両親が桜の木の前で写真を撮ったりしていました。

小学校の入学式なんて、は〜るか昔、何も覚えていない私です。

でも、気持ちのいいお天気の入学式で何よりでした。



       _____________________________



暫く前に壊れてしまったノートPCの代わりが来ています。
ご多分に漏れず、3/31の滑り込み購入でした。(恥)


今まで、Macを使っていましたが、今回Windowsへあっさり乗り換え。
(世の中、Macが増えすぎた・・・)

PC屋さんで、お兄さんに「今回、MacのiBookが壊れたので・・・」と言ったら、
「うわ〜、懐かしいですね〜 iBook!」って感動されました。
長く使い過ぎっちゅー事か?

機種選択に5分もかからずに、ヨンキュッパのPCを。
(正しくは、値段選択か!)

メーカーの名前は、「エイサー」だって。
沖縄の民謡みたい。  製造国は、、台湾あるね!


コレ!

使い方? 分っからないあるね〜!
d0238057_17285705.jpg



    これは、壊れたiBookから(人に)取り出してもらったHD。
    TOSHIBA製ですね。 CDを焼く部品は、MATSUSHITAでした。
    中身、日本製ばっかりですね。Mac
    だから、高いのか、、、??
d0238057_17291596.jpg

ま、動いてくれれば宜しいです。
週刊アールneoが更新出来て、写真が整理出来れば、、、、あはは!




んじゃ!



もうすぐ桜満開の金沢にポチ!・・?お願いします。アールの頭で!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-07 17:47 | アール
2014年 04月 06日

9年後の「熟女?」達は・・・ここに。


幼なじみの柴の奈々ちゃんがやって来ました。


すごく落ち着いています。
アールと一ヶ月違いの同じ年、10才!

アールは、まだヘラヘラしたところがありますが、
奈々ちゃんは違う。

組んず解れつ遊んだ日々は、、、、昔のコトか。笑



先ずは、シンクロ気味の写真を3枚。
二人の間に、静かな時間が流れるのダ。
d0238057_16335171.jpg

d0238057_16340368.jpg

d0238057_16341378.jpg





奈々ちゃんのママさんがオヤツをくれる事に・・・
アールは、すでにロック・オン状態。
d0238057_16344676.jpg




そして、、奈々ちゃんに当たる方を凝視。
d0238057_16345548.jpg




さ! 奈々ちゃんが帰ります。

また来てね。
d0238057_16350429.jpg




奈々ちゃんが座っていた辺りのニオイ・チェック。
d0238057_16352284.jpg




アール「あれ、どうしたの奈々ちゃん!」
d0238057_16353911.jpg




奈々ちゃん「・・・・」
d0238057_16354637.jpg

アール「奈々ちゃん、自分で歩きなよ・・・」



奈々ちゃん、時々、散歩中に「フリーズ」してしまうそうです。笑
ガンコな熟女になっちゃったのかな。笑



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、こんな二人ですが、
時間を9年前に、、、巻き戻してみましょ〜!

(以下の二枚は、9年前の四月、桜の花びらが地面に)
d0238057_16424273.jpg

d0238057_16425809.jpg


取っ組み合いは、やらなくなったけど、
何となく落ち着いた雰囲気を醸し出す現在の「熟女」な二人なのでありました。
あはは。


   __________________________________________



本日、狂犬病の注射に行って来ました。
近くの福祉センターみたいな場所です。 ¥3,100


そうそう、御当地の予防接種は、犬とは言え、、、
人間のように腕に注射します! 
ホラ!               (uso)
d0238057_16470758.jpg





あ、北海道でヒグマが出たってニュース聞きました?
あの場所、実は、アールママの実家の近くです。
親戚の家は、もっと近くです。


「どや、 ワイルドやろ?」


ヒグマって、ツキノワグマより遥かに大きいです。200kg以上あるのも。  ぞぞzzz




んじゃ!



宜しかったら、アールの写真をポチしてやって下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-06 17:07 | アール
2014年 04月 05日

青空と桜と・・・


予報に反して、晴れました。
外れて、お天気が良くなるのは、歓迎!(嬉)


でも、寒いですね。
朝、こーちゃんのパパさんに会ったのですが、明け方アラレが降っていたヨというお話。
これで、お天気さえ崩れなければ、桜の花も長く楽しめそうです。



いつものように、誰もいない、、、「アール」公園。
d0238057_16514926.jpg



走り〜の。
d0238057_16520541.jpg



d0238057_18203440.jpg



公園に咲き始めたコブシの花。
d0238057_18052467.jpg



屋外『放置犬』
d0238057_16523713.jpg






    ____________________________________




職場の裏の桜です!
大急ぎで撮影。



『花とダンゴ』
d0238057_16530597.jpg






d0238057_17012330.jpg









d0238057_17013450.jpg









d0238057_17014602.jpg

週末、お花見予定の方もおられるでしょうね。
北陸方面は、まずまずの開花状況ではないでしょうか。

お花見「宴会」、、、もう何年もやってないなぁ。
ま、いいけど。

この週末には、第60回の「チンドン・コンクール」が富山であります。
桜の花の下をチンドン屋さんが練り歩く。

あんなん、好きでんねん。

昔は、よく見に行ったのですが、最近はショーアップされ過ぎて、チンドン屋なのか何なのか、、、??
で、行かなくなってしまいました。




んで、本日、やっとタイヤの履き替えをしました。
7~8年使ったスタッドレスは、テカテカでした。(使い過ぎ!)
埋まるはずや。



(訂正)先日の記事の「リュウグウノツカイ」は、正しくは「サケガシラ」である事が判明致しました。




んじゃ!



御用とお急ぎでない方は、アールにポチ!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]

by billmon45 | 2014-04-05 17:27 | アール
2014年 04月 04日

桜に雨・・・


順調に咲き始めた金沢の桜・・・ですが、
雨が降り始めました。明日もお天気悪いとか。

少し寒いです。寒く感じるのか。




これは、帰り道、疎水沿いにある桜並木です。

右側にある散髪屋さんの明かりだけで撮りました。
桜の左上、ち〜さく、ぼんやり写っているのがお月さんです。うす雲がかかって・・・・。
d0238057_18220230.jpg





畳んであるものは、、、やっぱり、広げないよな。。。
d0238057_18230173.jpg

d0238057_18231046.jpg




職場のアールのアゴ枕は、ダンボール。
d0238057_18282372.jpg





     __________________________



朝、アールの姿が見えなくなる時。

やはり、ここにいたか!


アールぅ、、、「私の布団は、砂浜と一緒かい!!」



かなりキモチ良さそうにクネクネしています。
d0238057_18284276.jpg
                      (よい子は、真似をしないよーに!笑)



今回の「放ったらかしの花」は、黄梅(おうばい)です。
梅とは言うものの、梅の仲間ではありません。

・・・いかにも放ったらかしですね。
花数が少ないわ〜。
d0238057_18285358.jpg


今日は、こんだけ!

注射、行ってるか〜い。
アールは、まだだよ。




あ、ご心配頂きました、我が家のBMW(軽ですが)。
一晩寝かしたら、何も無かったかのように、フツーに走るようになったみたいです。
どないなってんねん。

ま、いざとなれば、車庫に眠っているフェラーリを出すだけですが。

昨日は、車の下から焦げ臭い臭いがプンプンでした。

も少し様子を見てみます。(どこかの獣医さんみたい・笑)
このまま、完全復調を願っています。


皆さん、有難うっ!



んじゃ!


宜しかったら、ポチぷり〜ず!どす。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-04 18:37 | アール
2014年 04月 03日

<号外>アールが深海魚「リュウグウノツカイ」を発見!!



(訂正)

リュウグウノツカイと思っていた魚ですが、
その後、身内からクレームがありまして(笑)、
綿密に調査したところ。

この魚は、サケガシラだという事が判明致しました。
訂正いたします。(4/5)




仕事で内灘方面へ。(あくまで、仕事ネ)
チョットついでに、内灘海岸に出てみました。


およよ!波打ち際にリュウグウノツカイ(竜宮の使い)が打ち上げられていた。
d0238057_18122145.jpg

d0238057_18123498.jpg


最近は、潮流の変化で色んなものが上がって来ているみたいです。
何年か前にも徳光の海岸でリュウグウノツカイを見た事があります。


背びれは、透明です。
見える?

まだ、新鮮で(笑)、刺身にでも出来そうな感じでしたわ。
美味いかな。
d0238057_18124512.jpg



これが打ち上げられると、地震の前触れだというウワサも、、、、。

大きい物になると10mにもなるんだとか、、、、。
これは、1m30~40cmくらいでしょうか。


そうなると、まだ稚魚?
デカイ稚魚〜。

大きくなると、深海200m~1,000m位のところにいるそうな、、、、。ぞぞっっz
d0238057_18130374.jpg




アールは、ちょっとニオイを嗅いだだけで、、、興味ナシ!


人が大勢いる場所から離れていたので、
我々以外は、誰も気づいていないかも、、、。




ここは、人も多いのでリードを付けて散歩。
急に「重く」なったので見てみたら・・・

こんなコトをやっていました。
砂浜に来たらコレをやらなきゃ気が済まないみたい。
d0238057_18131679.jpg



入水はナシ。
さ! さっさと帰ろう!

d0238057_18132912.jpg



砂浜に停めた車を出そうとしたら、、、、出ない。(汗)
一応、四駆なんだけどタイヤがツルツルのスタッドレス。
軽だしね。タイヤが小さいもんね。

千里浜のように、砂がしまってないんですね。この海岸は。
皆の邪魔にならないように、離れて停めたのが、、、、こんな事に。


10分位、砂と「格闘」しました。
やっと出たけど、その後、車の調子が悪い。

明日、車屋さんに出しに行きます。トホホ。
高い「リュウグウノツカイ」見物料になりそう。




んじゃ〜ね。




リュウグウノツカイの冥福を祈って、アールの頭にポチぷり〜ず!です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by billmon45 | 2014-04-03 18:37 | アール