人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

変な犬〜

今回の「巻頭グラビア」(うぷ)は、蓮の花。
夕方近かったので、花はベロベロになっていました〜。
変な犬〜_d0238057_1385482.jpg
         花に近寄ると足元からカエルが次々にジャンプ!


====================================


海水浴場を避けて海へ! でも、やはりこの季節、子供達や家族連れが・・・。
変な犬〜_d0238057_13162279.jpg



変な犬〜_d0238057_13172560.jpg


ある家族連れのお母さんと少しお話をしました。
水を怖がらない犬=アールの事、、、を見て感動されていました(笑)。

変な犬〜_d0238057_13182161.jpg



           「オヤジの温泉気分!」って感じです。。。じっとしてます。
変な犬〜_d0238057_15262489.jpg



そのお父さん達がとったハマグリ!
これなら晩御飯のオカズになるわ!テトラポッドの周りにいるらしいです。
変な犬〜_d0238057_13262653.jpg



週刊アールの読者の方ならすでに御存知の「アールの背中スリスリ!」、
女の子二人が興味津々で見ていました。「変な犬〜」って感じでしょうか(笑)。
変な犬〜_d0238057_13301730.jpg



アール『ま、シロートにあの快感は分からんやろな・・・!』
変な犬〜_d0238057_13342144.jpg



この後、雨雲がどんどん出て来て、雷と雨もパラパラ。
あわてて、水道で身体を洗って退散しました。

        今回のアールの出没地点は、加賀の塩屋海岸でした。蓮の花もすぐ近くです。
        近くの「銀のめし」さんでおにぎりを食べました。
        こんぶおにぎり+高菜おにぎりを食べました。
        岩海苔の味噌汁も美味しかったヨ。

今度は、ハマグリとりに来ようか!海水パンツ持って!!

by billmon45 | 2011-07-27 13:57


<< 恥ずかしい写真      水〜〜! >>