人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

10℃ 13℃ 18℃


え? まさか!                               午後4時23分26秒の海〜
10℃ 13℃ 18℃_d0238057_14141989.jpg

                       
             ・
             ・
             ・

そうです。その、まさか! (*どうか、暖かくして御覧下さいませ〜。)
10℃ 13℃ 18℃_d0238057_1414565.jpg


10℃ 13℃ 18℃_d0238057_14191369.jpg


両手、両足が「パー」状態になっています。
10℃ 13℃ 18℃_d0238057_14194268.jpg


10℃ 13℃ 18℃_d0238057_14235327.jpg



10℃ 13℃ 18℃_d0238057_14241692.jpg


10℃ 13℃ 18℃_d0238057_14244125.jpg

最初の写真は、夕陽です。(露出補正しています)
充分なウォーミングアップ後に入水しています。
ま、こいつらの先祖は、もっと寒い海で泳いでいたハズです。・・・多分(笑)

10℃=外気の温度
13℃=水道水の温度
18℃=海水温度  参考資料はココ

11月の中旬くらいまでは、20℃あったようです。
因みに、うちのメダカの水槽の水温は、今朝9℃でした。。。


 _____________________________________


お休みの日、庭の(ヘボイ)木々達の冬の準備をしました。
御当地では、兼六園の「雪つり」なんぞが有名ですが、
我が家は、簡略パターンです。

ヒモを使って下から上へグルグルと巻き付けて縛り上げるだけ。
重い雪で枝が折れるからです。

そんで、お昼は、以前行ったことのあるファミリーレストランへ。
行ってみると、違うお店が入ってた。ま〜、いいか。

イタリア系(笑)の食べ放題のお店になっていました。
初めてなので、、、ウロウロ、キョロキョロ。

パスタとピザは注文して、他のものはビュッフェ形式?で好きなもの食べ放題。
昔なら、こんな時は「燃えた!」のだが・・・・

やはり、どうみても元はとれない感じで試合終了。
男性¥1,500  女性¥1,200

ケーキの「巨大さ」には、ビックリ!  ・・・・・ミニチュアかと思っちゃった。
しかし、私は、ぜんざいだけは、しっかりオカワリして来ました。
10℃ 13℃ 18℃_d0238057_1523388.jpg



(結論)オジサン、オバサンは、食べ放題のお店では、鴨になるだけカモ〜(笑)。
    名古屋の喫茶店のモーニングの方が・・・ぶつぶつ(自爆!)




by billmon45 | 2011-12-07 15:14 | アール


<< 皇帝ダリア      シッポのある御客様? >>