人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

飛びます

飛びます_d0238057_13433781.jpg


飛んだ理由は、公園でモモちゃんに会ったから・・・
ロングリードに繋がれたモモちゃんと一緒に走る事は出来ないけど、
飛びます_d0238057_13435487.jpg


「うれしい!」を身体で表現、公園内を一人で大きくグルグル(笑)。
飛びます_d0238057_14244479.jpg


モモちゃんは、大きいワンが苦手なんだそうですが、
アールは、OKみたいです。

お陰様で、しっかり運動できました!

 ______________________________________


安全運転ネ!
飛びます_d0238057_1428469.jpg


雪は、すっかり融けてしまったアール地方です。

昨日、風も止んで少し日射しがあった時・・・・・
ほんのちょっとだけですが、春を感じたように思いました。
風が吹き始めると、また、冬にもどってしまった。あはは。

そう言えば、一昨日の1/18は、アールが我が家にやって来た日です。
あれから7年が経ちました。早〜い。
あのトダラバ・パンの御夫婦の家から我が家にもらわれて来ました。

そして、アールから色んな事を考えるヒントをもらう日々が続いています。
人間にはない素晴らしいものを持っているのがワン達ですね。
アールに出会えて良かったと思います。

・・しんみり・・・なんちゃって〜、だはは〜〜!!



by billmon45 | 2012-01-20 14:56 | アール


<< ボールも大好き      アールのムービー! (BGM付き) >>