人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

少しずつ春

毎年、健気に咲くクロッカス。
午後に撮ったので少し勢いがありません。夕方に向かって花を閉じていきます。
明日、また開くよ。
少しずつ春_d0238057_213370.jpg


少しずつ春_d0238057_213121.jpg



でも・・・・
夜は、ストーブ前を『死守』!
少しずつ春_d0238057_2183942.jpg

少しずつ春_d0238057_2184722.jpg

少しずつ春_d0238057_2185551.jpg



アール公園のキジバトも「春」のようです。
この後、お二人さん・・・・・でした。イヤ〜ン!
少しずつ春_d0238057_21112599.jpg


私の頭も 春 か

 
   =======================================


最近、気に入ってるミュージシャン、Eric Bibb
ブルース系の人なのですが、ブルーグラスやアイリッシュの人達ともセッションをやっているみたいです。
こんな感じ好きです。ほんわか。



蛮習人さんから、高田渡も同じ曲歌ってるよ〜とコメントを頂きました。
有難うございます。私も好きな歌です。

そして、さしあたって、コレが一番古いでしょうか?
これぞフォークソング!?  時代を越えて歌い継がれて来たという事ですね。
今から90年近く前の同曲です。






by billmon45 | 2012-03-16 21:20 | ブルーグラス音楽


<< メダカ、、、えらいっ!      やっぱり、晴れた >>