人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

ゴン太く〜〜ん!

CMゴン太くんの話題をしていたら・・・
アール憧れ(片思い)の御近所のゴン太くんがやって来ました!

いち早く姿を発見。 久しぶりです。
道路の向こうを歩いていたゴン太くん、こちらに渡って来てくれました。
ゴン太く〜〜ん!_d0238057_11294972.jpg


ゴン太く〜〜ん!_d0238057_11312953.jpg


アールは、「ゴン太くん好き好き!」なんですが、
クールなゴン太くんは、それ程でもないんです〜。
ひとしきり御挨拶をしてゴン太くんは去って行きました。。。。(淋)
ゴン太く〜〜ん!_d0238057_1131421.jpg


「アールぅ、その気持ち良く分かるぞ・・・・」


  ___________________________________



  朝トレの後、「日陰」で休憩!
ゴン太く〜〜ん!_d0238057_11393860.jpg



<狂犬病予防接種>

案内ハガキが来たので、一番最初の日程の一番乗りを目指して行ってきました。
近くの中学校。
開始予定時間の15分前。 会場はすでにワンでいっぱい・・・。

ワンも係の人もテンション高い!高い!!
ワンはキャンキャン! 人間はワイワイ!
雪がチラついていたせもあってか、、、「車に乗ったままで良いですよ〜!」

なんと、注射器をかざした獣医さんが車までやって来ました〜。
「お尻にうちますから、首を押さえていて下さい」
「ハイ!」

知らない人(獣医)が後ろからせまってきたので気になるアール。
正面から来てもらった方がアールの場合・・・・いいように思うけど。

注射の後に、代金3,000円の支払い。
係の人が一斉に話しかけてくるので、、、何を言ってるのかよく分からない(笑)。

事故がないようにと緊張されているのは分かるけど、、、テンション高過ぎ〜。

(教訓)
・多少早い時間に行っても上には上がいる・・・
・ワンが多い時は、係の人もテンション高過ぎ・・・
・次回から遅い時間に行こう!・・・

賛否両論ある狂犬病の予防接種ですが、我が家は一応行くことにしています。




by billmon45 | 2012-04-08 11:43 | アール


<< アール・シフト?      アールの「仕事」 >>