人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

うなぎ食べてるか〜い?

うなぎ食べてるか〜い?_d0238057_13223799.jpg


前回、好評だった(?)スカーフ姿。  ぷっ     今回は日除けということで。
うなぎ食べてるか〜い?_d0238057_13231357.jpg

うなぎ食べてるか〜い?_d0238057_1323185.jpg


私、うなぎ・・・今イチと言うか、苦手です。 ヘビも。
ヘビは苦手だけど、ウナギは好き!っていう人いるんかナ。(おるやろ!)

今年は、世界中のウナギが日本に集結してるそうですね。

・・・と言うことで、私はコレで決まりです。
土用餅です。アンコロ餅みたいな感じですね。いや、そのものか?

3個で360円、安い。
うなぎ食べてるか〜い?_d0238057_13234412.jpg



サッカー中継、レンチャン!

女子に続いて男子の試合も見ました!
女子の試合は夜中の12時と聞いて、12時にTV前にスタンバイ。
なかなか試合が始まらない・・・始まったのは1時前?。

「大睡魔」に襲われた私。 意識モーロー。
はっきり見たのは・・・・後半のカナダのゴールの前後のみ。涙

昨夜は男子。
まさか勝てるとは思ってもいなかった。
なかなかいい動きじゃないか。女子に影響されたか。(バキッ!)

あと、2~3点は取れていたような試合でしたね。でも、その辺りがむつかしいんですよね。
相手はスペイン。これを自信につなげて、これからの試合もがんばって欲しいです。

以上! ロンドンからでした!!




by billmon45 | 2012-07-27 14:05 | アール


<< 「ねぇねぇ、何か食べてるでしょ・・」      ある朝 >>