人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

鶴来樹木公園

鶴来(つるぎ)樹木公園に行って来たよ。

茶の花が咲いてました。分かりにくいけど、おしべが多いっ。  藤原新也の写真みたいだな(んなアホな!)
ピントが葉っぱにいってるナ。
鶴来樹木公園_d0238057_1549871.jpg



その前に、鶴来のあさひ屋ベーカリーさんで朝食を買い出し。
前回、偶然発見したお店です。 蒸しパンが豊富!
鶴来樹木公園_d0238057_15491552.jpg


この公園の駐車場の桂の黄葉はピークを過ぎていましたがキレイ。
カエデ等の紅葉は、まだこれから!という感じでした。
鶴来樹木公園_d0238057_15492934.jpg


Nさんに頂いた、おNewのボール持参です。
広い広い芝生広場、ほぼ貸切状態で〜〜〜す。喜!


余裕の「横っちょくわえ」  ウレシ!
鶴来樹木公園_d0238057_15494874.jpg



作業中のおじさん達にも御挨拶!     右の人、ダッシュ村の明雄さんではありません。
鶴来樹木公園_d0238057_1635839.jpg



アールと遊んでいる間に、、、誰かは拾いものを、、、笑
網のザルは、自宅のむかご。
白いザルは、拾ったむかご。
星形の実?は、カンレンボクです。
黄色はカリン。
そして、ドングリ。
鶴来樹木公園_d0238057_15494634.jpg



ま、何だかんだ言っても今日はコレかな。
鶴来樹木公園_d0238057_15495674.jpg



今回の鶴来森林公園の他の写真、NikonのOn Line Albumにアップしました!!!
宜しかったら見てやって下さい。



んじゃ!




by billmon45 | 2012-10-31 16:25 | アール


<< 11月は雷とともに・・・      落ち葉の散歩道 >>