人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

こら!ええ加減に せんかぁ〜 雷野郎!

水泳は無理でも、せめてランだけでも・・とホーム・ビーチへ。
おお〜、まるで演歌の世界。笑
悲しみ本線日本海だわ〜!?

貸切状態だ!  (アタリマエ〜)
私とアールとカモメだけ。
こら!ええ加減に せんかぁ〜 雷野郎!_d0238057_15323129.jpg



こら!ええ加減に せんかぁ〜 雷野郎!_d0238057_15325794.jpg



海鳥たちと遊ぶ。
こら!ええ加減に せんかぁ〜 雷野郎!_d0238057_15324038.jpg


・・・と、まあ、ここまで良かった。
その後、初冬の北陸ならではの雷!が鳴り響く。

午後3時くらいからかなぁ、それから夕方〜夜中〜明け方〜午前中も。
冬の雷は、夏の雷の何百倍ものパワーだとか。
地響きもする。

・・・アール、びびる!!
おさまったと思った頃に、また、どっか〜〜んと来る。
昨日より20時間くらいアールのキンチョー状態が続いています。
夜は、私の蒲団の上・・・・重いっ!

アールぅ! 何とか克服しようぜ!

注)ゴハンは、しっかり食べられます。。。。
  飲み物は、飲む余裕がありません。
  ゴハン食べたら、即、引き返して来ます。


愛車ポルシェ904の後部座席で丸くなっています。
こら!ええ加減に せんかぁ〜 雷野郎!_d0238057_15352032.jpg



雷! もう鳴らないで。お願ひ〜〜!



by billmon45 | 2012-11-14 15:53 | アール


<< ストーブ見張り隊!      仲良きことは・・・ >>