人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

触って!

状況が許すようであれば・・・・
出来るかぎり子供達に触ってもらっています。アール。


    触ってます。笑
触って!_d0238057_120118.jpg


自分の手の大きさとアールの手の大きさを比べています。 お母さんが判定!
触って!_d0238057_1204548.jpg


触って!_d0238057_1202969.jpg



触って!_d0238057_1203712.jpg


私もそうでしたが、子供の頃に触った犬の感触や記憶って
大きくなっても何となく覚えているんですよね。

今の日本では、小型犬=犬という印象が強くて、
大型犬(西洋では中型犬のラブラドール)は「恐い」というイメージを
親御さんがスリコマせているようなフシもあります。

犬は人間がつくり出した動物。
もっともっと犬と人間がいい関係になれると良いですね。

  _________________________


寒くなってきたので玄関内の土間の部分にカーテンをかけました。
我が家のささやかな冬バージョン。
私のパッチも解禁だ〜。
(腹回りがモコモコ・・・春まで・・・)
触って!_d0238057_12193580.jpg



アールのボールこれくしょん。
触って!_d0238057_12195458.jpg



んじゃ!



by billmon45 | 2012-12-03 12:25 | アール


<< ハウス冬バージョン      アールが・・吠えた!? >>