人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

雪、降った

雪がないと喜んでいたのも束の間。
大寒気団のお土産が届いています。

量は大したことありません。新潟〜東北方面は大変そうですが、、、、。
冷えているので、今日の雪はサラサラ。
屋根や木の上の雪が風で舞い飛んでいます。


新雪のアール公園へ突入!
雪、降った_d0238057_13211662.jpg



歩きながら雪食ってる。。。ま、雪だけは、拾い食いOK!です。
雪、降った_d0238057_13212865.jpg



  公園の外を柴のワンが通過。
  完全に「犬主導のお散歩」のようです。
  
  犬が止まったら、、止まる。 犬が走ったら、、走る。
  飼い主さん、危ないよ! 滑るよ!

  少し毛を立てているアール。
雪、降った_d0238057_13212479.jpg



気持ち良く新雪を堪能していたアール。
だが、しかし、急に雲行きが怪しくなり、、、吹雪だ〜〜。






無事帰還!
よっしゃ、ゴハンにしようか。
雪、降った_d0238057_13405178.jpg



ゴハン食べて、いざ、出発!
雪、降った_d0238057_13432393.jpg



でも、暫くこのお天気は続くそうな。。。。(太陽マークが一つもない!)
雪、降った_d0238057_1342450.jpg



んじゃ!



by billmon45 | 2013-01-26 13:46 | アール


<< 雪が降っても・・傘!      ネタが・・・ないので >>