人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

お弁当!


何やら、ちょっと遠い所のスーパーに行って来たアールママ。
(ママっちゅ〜感じでもないんですが、、、、ま、一応)

お昼は「弁当」ダ。    いなり寿司は天下様・・・だって、なんでやろ。蓮根入り!
お弁当!_d0238057_16552532.jpg


タコ・ウィンナーが入ってるし、ピカチュー?かまぼこの下にはスパゲッチ。
デザート?にチョコマシュマロだ。。。。わ〜い、わ〜い!

誰も見てない場所だから食べられた?
公園とかでオジサンがこんな弁当食べてたら少しヘンかな。笑
お弁当!_d0238057_16554440.jpg



昼食時にウロウロしてるとこんな目に会わされる事があります。
お弁当!_d0238057_16561089.jpg




もう、フトンはいらんわな。
干してたら座ってましたが、、、。
お弁当!_d0238057_17192690.jpg




今日は、どんどん気温が下がっています。

んじゃ!


ランキングは不参加です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-03-25 17:26 | アール


<< 猿山の雪割草      9才が二人! >>