人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

今日って・・・

お釈迦さんの誕生日。
クリスマスに比べて何と影の薄い日であろうか〜。

ま、それはともかく入学式等でピカピカの親子連れの姿をよく見かけます。
いいお天気になって良かったネ。

こちらも、お天気がよくなってカイチョ〜。
今日って・・・_d0238057_1557687.jpg




今日って・・・_d0238057_1557596.jpg



アールを見てモジモジしてた女の子二人連れ。
気になるけど近寄れない・・って感じ。

声をかけて、しっかり触ってもらいました。
ちょっと感動してたみたいです。
今日って・・・_d0238057_15571344.jpg



北向きの花壇のチューリップの葉に、桜の花びらの乗った水滴が。
桜も少しずつ散り始めています。
今日って・・・_d0238057_15571816.jpg



定期コースで通る金沢城の桜も満開のようです。
今日って・・・_d0238057_15572369.jpg


春の嵐、皆さんのところ被害はありませんでしたか。
台風と同じようなコースだったせいか、金沢は大した被害もなかったようです。


んじゃ!


ランキングは不参加です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




by billmon45 | 2013-04-08 16:15 | アール


<< 今年の初シャンプー      キョウケンビョ〜 >>