人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

初めての・・・


(続)
ま、そんなこんなの一夜が明けて、
二日酔いが残ってしまった私です。
昔なら、あれくらいの酒で二日酔いなどなかったのですが、、、淋。

私の元同棲相手は、用事があるとの事で早々に広島まで帰りました。

H君は、朝からカイチョーです。 若い! 
そらそや、3才!!笑
初めての・・・_d0238057_064717.jpg



初めての・・・_d0238057_065839.jpg



初めての・・・_d0238057_0728.jpg



お母さんがH君のためにお菓子の袋を開けてくれました。
・・・群がる二匹!
初めての・・・_d0238057_072539.jpg



私もですが、アールもすっかりリラックスできました。
初めての・・・_d0238057_073561.jpg




台所の床でも・・・・
初めての・・・_d0238057_074041.jpg



お昼は、かねてよりスケジュールされていた、
琵琶湖畔のドッグ・カフェへ連れて行ってもらいました。
私もアールも初めてです〜! ドッグカフェ。

そこは、何とアールという看板犬がいるお店!
犬種は、レオンベルガー。

アールを連れて入店すると、早速あちらのアールが出て来ました。
4~50kgはあります。。。。

日曜日で店内が込み合っていたので、写真は一枚だけ。
あちらのアール、ぶれています。
初めての・・・_d0238057_0152542.jpg



初めてなので、私もアールもキンチョー気味です。あはは   田舎もん!
初めての・・・_d0238057_0153015.jpg





食後は、お店の目の前にある琵琶湖で一遊び。 徒歩0分。
外の席で食事している人達の視線を背中に感じながら。

写真を撮っている私の背後は、すぐ琵琶湖です。
初めての・・・_d0238057_0153599.jpg



お店の裏は、湖西線の比良駅。
ここでK君一家とお別れです。
初めての・・・_d0238057_0374220.jpg


御陰様で、ん十年ぶりに友人に会うことが出来ました。
お互いデブになっていましたが、一言話せば、即、ん十年前にタイムスリップ!

こちらの忘れている事を相手が覚えていたり、その逆も・・・。笑

K君一家の皆さん、どうも有難うございました。
元同棲相手、、、いや、「同じ部屋をシェアしてた?」(こちらも)K君ありがとう。
もらった桐葉菓美味しかったよ。
どちらのK君も金沢に遊びに来てね。

ありがとう! ありがとう!


ランキングは、不参加です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-04-17 00:56 | アール


<< ちょっと危ない「のと里山海道」      同棲時代 >>