人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

そんな所にハトがいるか〜??


朝の散歩に出撃途中での出来事!

右のフェンスの上にとまっているキジバトに気がついた私。
そんな所にハトがいるか〜??_d0238057_1719265.jpg



「おい!アールぅ、ほら! 鳩がいるぞっ!」と言うと、
何を思ったのか反対側の藪の中に頭を突っ込んだアール。

「・・・・そんな所に、鳩がいるか〜??」笑
鳩に見下ろされているアール。
そんな所にハトがいるか〜??_d0238057_17192974.jpg




ガサガサやるアールに驚いて鳩は逃げました。

私「もう、遅いっちゅ〜の!」
そんな所にハトがいるか〜??_d0238057_17193927.jpg


関西では、こんな時「鈍臭い!」と言われる。。。。



   ___________________________________



近くの小学校の「ナンジャモンジャの木」の花が満開になりました。
正式にはヒトツバタゴと言います。

雪を冠ったように真っ白な花が沢山咲いています。
そんな所にハトがいるか〜??_d0238057_17253435.jpg

実は、この種をもらって、自宅で育てているのですが、
8年経った今も花をつけてくれません。

桃栗三年、柿八年、柚子の大バカ十三年、、、とも言いますが。笑
せめて、そろそろ花をつけて欲しいと思っています。

んじゃ!


鈍臭いアールにポチっと一票お願いします。恥
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


<謹告>

ポチして下さっている皆さんへ。
現在、ブログ村での週刊アールneoの順位は、以下のとおりです。

 ・ラブラドール:25位 1151サイト中(ランキング不参加も含まれているみたいです)

 ・犬:878位 49966サイト中
 
 ・総合ランキング: 4637位 721183サイト中

有難うございます。
しかし、沢山いるもんですな〜、がはは!





by billmon45 | 2013-05-17 17:35 | アール


<< ヒヨドリとバトル?      サクランボ・・豊作!! >>