人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

青空はキモチいいけど


朝から暑いです〜。。。
青空はキモチいいけど_d0238057_17174890.jpg



私「アールぅ、花がキレイに咲いてるネ」
アール「・・・・・」スタスタ通過!

「オマエ、何だか意識して早く歩いてないか?」
青空はキモチいいけど_d0238057_171817.jpg




朝ゴハン待ち・・・
青空はキモチいいけど_d0238057_1718773.jpg


朝ゴハン間近!!
青空はキモチいいけど_d0238057_17181569.jpg




お隣さんの引っ越しが着々と進んでいます。
ワンはまだですが、、、、ワン小屋が先に到着しました。

勝手に「間取りチェック」をさせて頂きました。スンマセン!
青空はキモチいいけど_d0238057_17182760.jpg

どんなワンが来るんだろうね!


  _____________________________________




お客さんでもあり、お友達でもあるSさんの「ピアノの発表会」を覗かせてもらいました。
ピアノ教室の生徒さん達の発表会です。

何年か前からピアノを習っている事は知っていました。
今回、すぐ近くのJazzのお店を貸し切りにして開催するというので行ってきました。

正直な感想。ビックリ!!!でした。
すごく上手というのではありませんが、一生懸命練習してきた「思い」の伝わる演奏と歌でした。

失礼ながら、見た目からはピアノのピの字も伺えない容貌です。
プロレスラーで言えば山本小鉄かな。。。。(バキッ!)
でも、良かったです。

演奏曲は・・・

・尾崎豊のOh My Little Girl
・ビートルズのLet It Be
・テレサ・テンの時の流れに身をまかせ

写真は、プロのシンガーを迎えてのラストの曲、時の流れに身をまかせの演奏です。
ドードーとピアノを弾いています。
良いですね。継続して音楽を続けるってコト。
青空はキモチいいけど_d0238057_17184028.jpg


んじゃ!


ワンも音楽も良いなあと思って頂けたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





by billmon45 | 2013-07-15 17:49 | アール


<< 渚へ行こう!!      まだ、セミが鳴かない >>