人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

ネコの餌付け・・・


ほんのひと時の青空! かなり上空に飛行機雲も。

そう言えば、映画「風立ちぬ」のクロージングテーマが松任谷由実の「ひこうき雲」でした。
ネコの餌付け・・・_d0238057_16444488.jpg



  _____________________________________



最近、御近所でネコに餌付けをされている方がおられます。
窓際に置いた発泡スチロール植木鉢の中に陣取っています。黒猫。
ネコの餌付け・・・_d0238057_16435594.jpg




いない時もあるのですが、いる時は、アールがしっかり反応しまっす。
アールに気づくと逃げるネコ。
ネコの餌付け・・・_d0238057_16455642.jpg

ま、「勝手にダッシュ」の自制練習には最適です。

以前は、ネコを発見すると即ダッシュしてました。
脳内ネコ度100%状態で。笑



その後、公園でリラックス〜。
ネコの餌付け・・・_d0238057_1654279.jpg




こんな事があったそうです!

殺人犯の飼っていた犬が・・・・





んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-07-29 17:01 | アール


<< 暑いけど、遊ぶ!      いらっしゃ〜い! >>