人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

海は楽し!


海は楽し!_d0238057_22333368.jpg





「投げて欲しい・・・」
海は楽し!_d0238057_22334875.jpg






よっしゃ〜!
海は楽し!_d0238057_22335562.jpg






帰り道
海は楽し!_d0238057_223431.jpg






足が長く見えるので、、、写真写そう!
海は楽し!_d0238057_22341372.jpg




先日、夜の公園で・・・

11時過ぎ。
最終「小さなお便り」散歩。それから、アールと二人で公園に入った。

アールは、フリーに。
私は、身体をクネクネさせて妙な柔軟体操をしながら公園内を歩いていた・・・
何かの気配を感じて立ち止まったら視線の先に若いカップルがベンチで・・・・。

この公園は、外灯が真ん中に一つあるだけなので、周囲は暗い。
何よりも、変な柔軟体操をしながら歩いていた姿を見られていたと思うと、
こちらが恥ずかしい。

アールは、そのカップルの気配を感じて、シッポを振りながら大接近。
・・・・頭を撫でてもらいました。
何となく、アールに私の気まずさを助けてもらったような。笑

しかし、夜中の公園。
人が接近してきたら、何となく気配を伝えろよな!
こちらが恥ずかしかったぢゃないか!


PS:只今、夜中ですが暑い!
  台風の影響か?フェーン現象のようです。暑い南風が吹きまくっています。
  30℃くらいありそうです。


んじゃネ!


宜しかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-08-29 23:02 | アール


<< 9月になった・・・      セミが好きなアール >>