人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

せ、先輩、、や、止めて下さい!


先日のドングリ。
アール公園にあるマテバシイの実でした。

気がつかなかったけど、木をよく見てみたら・・・成ってる、成ってる!

うん! いい事を考えた!!
ボールをぶつけて実を落とすのだ。


木の下で、スタンバイするアール。
せ、先輩、、や、止めて下さい!_d0238057_142476.jpg




アールの目的は、木の中から落ちて来るボール。
私の目的は、落ちて来るドングリ。
せ、先輩、、や、止めて下さい!_d0238057_14241654.jpg




ボールは、何度でもアールが回収して、
私の手に戻してくれる。
いいぞ!いいぞ〜!

『美しき連携プレ〜!』
せ、先輩、、や、止めて下さい!_d0238057_14242729.jpg




あっと言う間に・・・・。 黒いのは山茶花の実(種)です。
さ〜、煎って食べようかな。

子供の頃、秋になると、
「美味し〜〜い、しいの実〜」って言いながら
売り歩いてるおじさんがやって来ていました。 ん十年前ですな。笑
せ、先輩、、や、止めて下さい!_d0238057_14252960.jpg





    ==============================================




「せ、先輩、、や、止めて下さい。人が見ています」
せ、先輩、、や、止めて下さい!_d0238057_1425476.jpg




これは、大相撲。 昨日の取り組みです。

我が石川県の星! 新入幕の遠藤関(左側)です。
それが、何と日大相撲部の先輩、天鎧鵬(てんかいほう)関(右側)と土俵の上で・・・こんなコトに!
せ、先輩、、や、止めて下さい!_d0238057_14253775.jpg

あはは!

後輩の遠藤が寄り切りで先輩を下しました!
出世が早くて、マゲが未だ結えない遠藤関。
左奥は、元横綱、旭富士ですね。



このまま終わるのも何ですし、、、、
最後は、アールの写真で。
せ、先輩、、や、止めて下さい!_d0238057_14301351.jpg




んじゃ!  


オモロかった?


じゃ、こちらもドスコイ! お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





by billmon45 | 2013-09-25 14:59 | アール


<< 朝のご挨拶!      おっと〜〜! >>